2016年5月11日水曜日

【DTwork】ImaginariumDesigns☆6インチLittle Cutie


こんばんは。
帰りの電車でブログを読み返していると、メーカーブログでは紹介して頂き
こちらで載せていなかった3月のDT作品があり。
3月は、余裕がなかったのかな~とブログの投稿件数見るとよくわかります(笑)

見て頂ける方に、スクラップブッキングはやっぱり楽しいな~癒しだな~と
感じてもらえるようなブログにしなきゃな~と今日は改めて感じました♪

ゆるりな感じになってましたが、今後イベント関連の発信もしていきますので
ぜひご覧頂けると嬉しいです♪

さてご紹介できていなかった、6インチ。
ImaginariumDesignsのDTWORK Marchthemaです。
テーマは、baby

【Little Cutie】
とっても懐かしい、赤ちゃんの頃の写真を使いました♪
お座りができたころ。でもまだまだ安定感がなくて、
倒れないようにお布団で背中固定している写真です~笑


babyのレイアウトはやっぱりパステル系かな~。
ベビーピンクとブルーで仕上げました。


蝶々は、英字のスタンプ押してます♪


このタイトルはスタンプインクで着色して、グリッターを♪

ふんわりな感じでちょっとキキララっぽいカラ~(笑)。
この時期は今以上に写真を撮ってて
まだスクラップ作品として残せていない写真もいっぱい。

成長を振り返りながら、懐かしみながら、ゆっくり作っていきたいなと思います。

ご訪問ありがとうございました。

chito





0 件のコメント:

コメントを投稿