2016年5月10日火曜日

【伊丹イベント】5/16(月)〆イベントボランティアスタッフ・ブース出店募集

こんにちは。
雨が続いていて、なんだか気分が上がりきらないのですが、
先日の母の日は、子供達から似顔絵とお手紙をもらい、
また両立頑張らなきゃ!と思ってるところです。



さて、7/31(日)の伊丹イベントについて、
今日は、ボランティアスタッフの募集・ブース出店の募集のご案内です。

ボランティアスタッフ様につきましては、毎年一緒にイベントを盛り上げて頂き、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、皆様と一緒にイベントを楽しみたく、
ご協力いただける方、ぜひともご応募よろしくお願いします。


こちらの詳細や応募方法はこちらをご覧ください。
資格の有無、種類も問いませんのでご安心くださいませ!
スクラップブッキングが大好きな方~お待ちしています。


ブース出展募集は今年初です!!
募集ブース内容は2つ!!
スクラッパー必見!スクラップブッキングブース
もう1つはアクセサリーや雑貨、布ものなどの一般手作りブース

募集要項などの詳細はこちらをごらんくださいね。


いずれも5月16日(月)〆となってます。
皆様のご応募心よりお待ちしております。


本日もご訪問ありがとうございました。
chito

0 件のコメント:

コメントを投稿