2016年5月23日月曜日

【伊丹イベント】会場案内について

こんばんは。
今日はとっても暑い日でしたね。
子供たちを迎えに行くと、汗びっしょりでした。
私も自転車をこいでこいでのお迎えなので、汗だらだら。。。クタクタです(汗)

さて、伊丹イベントについてですが、今年のイベントフライヤーが出来ましたので
ご紹介致します。



もしこちらのフライヤーを配ってくださる方

又はお店などに置いてくださる方がいらっしゃいましたら

是非ともご協力お願いします。
sb_itami@yahoo.co.jpまでメールしてくださればお送りさせていただきます



合わせて伊丹イベント会場についてイベント専用ブログにて
ご案内しておりますのでぜひご確認宜しくお願い致します。

是非お友達もお誘いあわせの上遊びに来てくださいね☆
お待ちしています。

本日もご訪問ありがとうございます。
chito



0 件のコメント:

コメントを投稿