2016年5月6日金曜日

【12インチ】HAPPY Memories

おはようございます。
今週は、とびとびで仕事があったのですが
なんだかまだ休みモードから抜けきれず。
来週から気合い入れて頑張らないとです。

さてyuko.hwang.chitoで伊丹イベントの第2回打ち合わせをしました。

これまでのイベント経験を踏まえ、3人で沢山話し合い、
着々と話が進みました。
まだまだ意見を出し合い、皆様に楽しんでいただける企画を
作り上げたいと思います。これからの本格的な準備が楽しみです。

週明けからは、ブースやスタッフ様募集等を順次していきますので、
専用ブログのチェックをぜひとも宜しくお願い致します。

  ■□伊丹スクラップブッキングイベント2016□■
       ~2016年7月31日(日)~


*********************************************************
ここからは作品のご紹介です。

出来立てほやほや。
というのも、伊丹っ子に会うと、毎回制作意欲がわくのです。
SB話で盛り上がり、2人の前向きなそして何事にもチャレンジ精神もって
取組む姿に、いつも刺激をもらっておりまして。

そんな気持ち高ぶる中作った作品はこちらです(笑)

【HAPPY Memories】
paper:BOBUNNY  -Secret GARDEN-

紫ベースでと~ってもさわやかなペーパーですよね。
このシリーズのチップボードステッカーはEASTER向けでしたが、
あじさい祭りの写真がぴったりで、5枚の写真を使って作りました♪

↓↓石の上で水の流れを見ている写真。
下側に、PrimaのARTSTONES(2種)を使用しました


とっても軽い~。軽すぎて机の上に置くと
ちょっとの鼻息でもとんでいっちゃいそうです(笑)
でもとっても使いやすい。今後の作品に、いろんな使い方したいな~と思います。

タイトルはシンプルにホワイト!
最後にはart sugarで仕上げてます。



本日もご訪問ありがとうございました。
chito




0 件のコメント:

コメントを投稿