2016年5月22日日曜日

【DTwork】ImaginariumDesigns☆


こんにちは。今週末は先週の
ハードなスケジュールとはちがい、習い事以外の予定はなく、
ゆっくりバラ園へ行ったり、夜ものんびり作品も作りました。

しっかり睡眠をとっているものの、気持ちい風が入ってくると、
睡魔が。。。(笑)今から息子のこまなし自転車の練習がんばらなきゃです。

さてその前に、Imaginarium DesignsのDTworkをご紹介します。

【Show Time】

paper:BOBUNNY 
  • Beautiful Dreamerシリーズです。
六甲山牧場での乗馬写真です♪
二人ともとっても嬉しそう。この日は孔子にミルクを上げる体験もしたり、
楽しい一日でした。
最初怖がっていた息子なんですが、とっても楽しかったのか、
この作品をみて、また行きたいね~。
としばらく作品の写真を眺めてくれて嬉しかったです。

タイトルは、黒のアクリル絵の具とセラミックスタッコを混ぜました。

こちらのコーナーも同じように着色しています。
このPie charts は5サイズ。
2サイズ使って、Prima  Color Bloom Spraysを使って着色しました。
背景に使った色と同じ色でミスト。


このKerri Flourishはmistとoil pastel とmicro beadsで仕上げました。
micro beadsはと全体にのせず、ところどころに。

次は、同じシリーズのペーパーでカードを作りました♪
【Thinking of You】

このDenises George Flourishはカットして使用し、グリッターできらきらさせてます。

タイトルの着色は12インチと同じです。
こちらのカードの背景にはメタリックカラーのアクリルペイントを使用したので、
とても光沢があり、ゴージャスに仕上がりました。

↓以下、使用したチップボードです↓

Swirl Corners 4 per board


Show Time


Kerri Flourish Tiny (2 per board)


Nat's Piecharts (5 in a board)


Denises George Flourish 1



Thinking of you for cards 4 in a board


いつもご訪問頂き嬉しいです♪
ありがとうございます☆
chito

0 件のコメント:

コメントを投稿