2016年5月2日月曜日

【DTwork】Imaginarium Designs☆minibook


こんにちは。GWは、いかがお過ごしでしょうか?

今日は普段通り仕事がありました。
休みが多いと、やり残した仕事がないかちょっと不安もあったりしますが
GW後半ゆっくり過ごしたいと思います。

さて、3月のImaginarium Designs DTworkがこちらでご紹介できていなかったため、
ご紹介します。
というのも、中身がまだ仕上がってなかったので、この4月末に仕上げました。


【Congratulations】

paper:webster's pagesのmake a wishシリーズです。
お誕生日に最適なペーパーですね♪可愛い。
表紙にはフレームとタイトルを使いました。




1ページ目。2歳のお誕生日です。
ちっさくてかわいい♪懐かしいです。
チップボードは2ndを使いました。
小ぶりでとっても使いやすいです。


ごはんのページです。見返すと懐かしいです。
gorgeousと矢印のチップボードを使ってます。
ブラックインクで着色し、ページがぐっと引き締まった気がします。


次ページ以降は家族写真とかを貼ってます。

久しぶりのminibook作成、とっても楽しかったです。
沢山写真が貼れて思い出をぎゅと詰め込めるので、ミニブックはいいですね♪

本日もご訪問ありがとうございました。

chito





0 件のコメント:

コメントを投稿