2014年11月16日日曜日

6インチ☆enjoy the moments

おはようございます。寒くなりましたね。

先週は毎日頭痛がひどく、作りたい作品がたくさんあるのに、
とにかく寝なきゃ!という一週間でした。
ようやく回復し、昨日作った6インチをご紹介♪

【enjoy the moments】


paper :BFS

この写真は、先月、関西ラブメモDTのみんなでBBQに行った時のもの♪
今まで夜集まりばっっかりだったけど、昼間のアウトドア~とーっても楽しかった~。
しかもみんな一眼レフ持参(笑)さすがでした♪

この写真で絶対作品作りたいと思ってたのですが、
自分の部屋にも飾りたいので6インチにしました☆

BFSのこのシリーズ、SWEETな色合いがとっても大好きで、
キュンキュンしながら作りました♪

6インチだけど、小さな空間に色んなメディウム使ってます。画像では伝わりにくいですが。

お気に入りの一枚になりました。

あと、こないだお世話になってる方からオーダーいただいたカード♪
こちらも可愛い感じに♪
みんなに喜んでもらえますように☆



ご訪問ありがとうございました。

chito


0 件のコメント:

コメントを投稿