2014年10月24日金曜日

ラブメモ+「紙一枚で作るキャスケードスタンドアルバム」

こんばんは。やっと一週間が終わり、
金曜日の夜は身体も心もゆったりです。

今日は、先月作ったラブメモ+1号のプロジェクト、
紙一枚で作るキャスケードスタンドアルバムをご紹介!
リリパを今回はできなかったので、一人細々と作ったのです(笑)

primaのペーパーで作りました。

【Just Adorable】

ポルトヨーロッパへ行った時の写真をアルバムに。


本当にヨーロッパにいるような気分になるくらい
園内の景色が素敵なところでした。

目的は息子の大好きなトッキュウジャーのショーを
見に行く為だったんですが(笑)

紙一枚でこんなにたくさん写真が貼れて
プレゼントしたらとっても喜ばれそうです♪

↑このパパと息子の後ろ姿の写真、結構お気に入りです♪

とっても楽しく作りやすかったです♪

また違う系統で作りたいです♪

さて、明日は娘のキャンプの付き添いで明後日は役員会で、
なんだか大忙しです。。。頑張ります!!
皆様もよい週末を~

今日もご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿