2014年11月18日火曜日

【満席御礼】講習:うめだ阪急コトコトルーム

こんばんは 。

クラスについて、募集開始日の案内が急だったにもかかわらず
おかげさまで満席となりました。

とっても嬉しいです。早々のお申込み本当にありがとうございます。
当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

サンプルが遅くなり大変申し訳ございません。


【クラスサンプル:make a wish




****************************************

こんばんは。
今日は講習のご案内です。
この度光栄にも、めぐっこ先生の後任として、
うめだ阪急コトコトルームにて講習をさせて頂くことになりました。
本当に心からうれしく思ってます。

また久々の講習なのでとっても楽しみです。


クラス案内は以下の通りです。

■日程:2014年12月11日(木)
■時間:午後1時30分から(約90分)
■要予約:8名様(1歳未満のお子様連れ可)
■持ち物:写真数枚
■場所:阪急百貨店うめだ本店 11階コトコトルーム『かぞくのアトリエ』
参加費:【一般の方】2,916円、【キッズクラブ会員様】2,700円 (ともに材料費込)

■作成する作品
きらきら輝くクリスマスレイアウト!(12インチ)
simple storiesのクリスマスシリーズのペーパーを使用します。
様々な着色で冬を表現しましょう!
※サンプルは別途アップ致します。遅くなり申し訳ございません。

■ご予約:11月19日AM10:00~
以下サイトにてご確認およびご予約をよろしくお願い致します。
http://hhinfo.jp/entry/honten/event/0?keyword=&ccd=&page=3

明日から募集と急なご案内ですが、
皆様と楽しい時間を過ごせることを今からとっても楽しみにしております。

chito

6 件のコメント:

  1. ちとさん!講習復活おめでとうございます♡!!この日をどんなに心待ちにしていた事か、です(>_<)0歳児ちゃんしか子連れが無理なのがとても残念ですが、これから定期的に始まるようなので、参加出来るのを楽しみにしています♪

    ひさしぶりの講習、楽しんで来て下さいね(^○^)サンプルアップも楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. tomoちゃん
      コメント嬉しすぎです。
      いつも応援してくれてありがとう!
      久しぶりすぎて、本当にワクワクしてます。
      これからまた沢山の人に出会い、スクラップを一緒に楽しんでいけたらなぁと思います。
      また慣れてきたら子連れできてもらえるようになればいいなっ。

      削除
  2. ちーちゃん、6インチのBBQ作品も可愛かったけどクラス開催なんだね!!
    元梅田阪急写真としてはこういうことを阪急でしてるってことが嬉しいのにさらにめぐっこちゃん、ちーちゃんと大好きな仲間がクラスするっていうのでテンション上がったわ!!頑張ってね!!!(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. きみさ〜ん
      ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
      いつもきみさんからの頑張ってね!は、私の大きな支え。
      毎日それぞれ頑張ってるみなさまを癒せるクラスにしたいなっ。めいいっぱい笑顔で楽しみます*\(^o^)/*ありがとう!

      削除
  3. ちとさん講習再開なんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    予定が合ったら絶対参加したいです♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    返信削除
    返信
    1. misakiさん
      そう言ってくれてめっちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)
      講習お休みしてから、気がつけば一年。。。^_^;
      月日の早さにびっくりです。
      今年はイベントとDTと、講習受けに行くという学びの年だったなぁ〜
      と、振り返りながら、
      また講習できることに喜びを感じてます。
      頑張らなくちゃ!!

      削除