2014年11月22日土曜日

Imaginarium Designs ☆DTwork

こんばんは。
今日はimaginarium designsのDT workをご紹介します。

もう街中クリスマスで、作品も今回はクリスマス~♪

リースと6インチレイアウトを作りました。

【A Dream IS A Wish YOUR Heart Makes】


まずはリースから作成♪


このfeatherはかっこよくて大好きです。
ジェッソと、perfect pearlで着色。とってもきらりとしています。
わざとまばらにしています。




【joy】

こちらは6インチレイアウトです♪
去年のパーティ写真を使って☆





一緒に飾ったらこんな感じ♪

使用したチップボードはこちらです☆




クリスマスはやっぱり可愛いですね~。
クリスマスソングとか聞きながらゆっくりクリスマス作品、作りたいな~♪
ココアでも飲んでほっこりしたりしながら~♪
あ~優雅~☆

明日も明後日も娘の行事ごとの付き添いです~。
頑張ります!!!

ご訪問ありがとうございましt。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿