2019年10月31日木曜日

Happy Halloween☆ Gable Box

Happy Halloween

こんばんは。仕事帰り、仮装で街は賑わってました。
先日、子どもたちのお友達が遊びにきてくれたときに
ちょこっとハロウィンな感じにしてみました。



お菓子いっぱいで、テンションあがりますね

余ったお菓子、持ち帰り用に
端切れで作ったGable Boxに入れてみました。momenta のダイです。

おばけのLEDライトは、seriaで購入。
テーブルが可愛く明るくなりました!


こちらは6インチレイアウト
去年忍者に仮装した写真でつくりました。
ペーパーはSimple Stories

【happy halloween】

お月様と星のクレイも使ってます。
クレイは、ブラックジェッソを塗り、
乾いてから、primaのwaxでメタリックに仕上げました。



ハロウィンが終わると、一気にクリスマスモードですね。

街のイルミネーションが楽しみです。


本日もご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿