2019年11月10日日曜日

【6インチ】クリスマスレイアウト


こんばんは。
先日、習い事待ちにカフェで頼んだlatte artが、
かわいい雪だるまでほっこり。
『冬先取りです』と店員さんの笑顔にまたまたほっこり。
作品作る束の間の時間が、私のリフレッシュです。

さて、6インチレイアウトのご紹介

 P13-Piatek Trzynastego のChristmas Treatsコレクションです。

【Merry Christmas】


パーティの写真を使ったので、
お部屋をイメージしたレイアウトにしました。

トナカイに帽子かぶせてみたり、
車でソリをひっぱってるようにしたり、
とっても楽しみながら作りました。




クリスマスが待ち遠しいですね。

本日もご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿