2019年10月13日日曜日

【6インチ】Mintay で2作品


こんにちは。
今日も6インチ作品のご紹介。

最近は6インチ三昧ですが、
ほんとは着色使って12インチ盛り盛りレイアウトを丸一日使ってつくりたい笑

さて、今回はMintay paper のHomeForCristmas collection と
Christmas Stories collectionで6インチレイアウトを2作品作りました。

なんでオシャレなペーパーなんでしょうか?!
もう、なにも加えずに、ペーパーだけフレームに入れて飾ってもじゅうぶんなぐらいです。

そんなペーパーのどのデザインも隠れないように、
写真やエンべリを配置するのが
難しかったのですが、2作品ともお部屋をイメージ。

【Merry Christmas】


サンタさんに変身した写真。お気に入りです!



【May your Christmas wish come true】

こちらはとってもラブリーな感じに。
カーテンの存在感を残しつつ
uniquestampさんの
かわいいタイトルチップボードを貼りました。






ハロウィンが終わったら、お部屋に飾ろうと思います。

本日もご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿