2015年1月31日土曜日

【DTwork】imaginarium Designs☆tag

こんばんは。続けて投稿します。

先日、tagをつくりました。
Imaginarium DesignsのDTworkです。
去年は、毎月DTworkとして作品を作らせてもらってましたが、
今年からそれに加え毎月テーマをもらい、作品を作らせてもらうことに。

今月はtagを作りました。

【Peace on Earth】

少し大きめのタグ♪

タイトルはPeace on Earth。
綺麗なフォントですよね~♪素敵なワードです。
ミストで大好きな色合いに。

3Dグロスジェルや、ライトモデリングペースト、
セラミックスタッコなど色んなメディウム使いしました♪
そしてグリッターでキラキラです(笑)


以前にもましていろいろ着色するのがやっぱり楽しくて、
最近作品を作り終えたら机の上も手もすごい事になってます。

片づけるのが大変ですが、常に作業部屋もこの状態が保てるよう、
整理整頓もちゃんとやりたいものです♪




イベント後なので、まだ散らかってます私の狭~い作業部屋です(恥)



ご訪問ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿