2015年1月24日土曜日

6インチ☆2014

こんにちは!

今週は娘が風邪でダウンし、看病の毎日でした。
しんどい姿は見てるほうもつらい。。。健康が一番です。
まだまだインフルエンザも流行っているので家族みんな気を付けたいものです

さて今日は6インチの作品をご紹介

2014】

タイトルの通り、これは2014年
大好きな関西ラブメモDTみんなでの忘年会の写真です。

サムギョプサルおいしかったな~。
この日は色んな事を熱く語りました。
みんなそれぞれ色んな目標を持っており、
素敵な女性です。かっこいいみんなをイメージして
今回は渋くかっこよく仕上げました。

2015年も大好きな仲間たちから、刺激をいっぱいもらい
そしてパワフルに頑張りたいな~と思いながら作りました♪

前回は甘い感じで作ったんです。



これからずっと6インチで思い出を形にし、アルバムに閉じていこうかな~。
分厚くなるな(笑)

ご訪問ありがとうございました。

chito





0 件のコメント:

コメントを投稿