2015年1月17日土曜日

【DT work】Imaginarium designs ☆January

こんにちは。
2015年になり、もう17日もたってしまいました。
みなさま遅くなりましたが、今年もマイペースに作品作り、楽しく活動していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

今日は阪神淡路大震災から20年が経ちました。神戸市で私も震災を経験し、今でもあの頃を鮮明に覚えています。

いつまでも、あの日を忘れず、そして今元気で毎日過ごせる事を当たり前と思わず、感謝し、一日一日大切に過ごしていきたいです。

大切なこと、子供たちにも語り継いでいきたいと思います。

さて、今日ご紹介のDTworkも雪の写真を使って。
Imaginarium DesignsのDTworkです。

Whatever YOU DO you are too CUTE

paper:BoBunny
このシリーズ、たまらなく好きです笑

写真は去年の二月です。
関西にも珍しく雪が積もり、息子初めての雪。
寒い中ず〜っと楽しんでました。
なかなか雪を見る機会がないので、次は、息子もスキー連れて行き、そり滑りをさせてあげようかな。

さて、タイトルはWhatever YOU DO you are too CUTE!!
ペーパーの色味に合わせて、タイトルも着色。
ジェッソと、Magicalとグリッター。綺麗な発色です。

これはKate Doilyです。
雪の結晶をイメージしてジェッソとsnowtexを。


次はカード。
この雪だるま可愛い〜(≧∇≦)


タイトルはPRECIOUS Love.
どちらのフォントも可愛い。

gessoとMist と紫のスタンプインクで、グラデーションになるように。
最後はgritter でキラキラに。

こちらは、ジェッソとsnow tex。
Snowtexはラメが入ってるから、乾くとキラキラして可愛いです。


<Imaginarium Designs Products>

Kate Doily


Loolabelle's Love Arrows


Smile Laugh Live Love in a board



ご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿