2019年1月6日日曜日

2019年☆彡今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
1年ぶりのブログ投稿です。

昨年は仕事の異動や、子供の新生活、諸々の役員といろんなことが重なり、
てんてこまいな一年でした。

少し時間と気持ちに余裕を持つべきかなと、
スクラップ講師活動をお休みし、イベント開催も断念…そんな一年を過ごしました。

ただ作品は隙間時間にちょこちょこ作っていて、やっぱり自分にとって、
スクラップブッキングをする時間がいかに大切で
その時間があるから、ほかの事も頑張れるんだ!!ということを再認識できました。

忙しい日々の中で、
ホッと心を癒してくれる、また気持ちの整理もできる
こんな素晴らしいスクラップブッキングを
やっぱり一人でも多くの方に知ってもらい、楽しんでもらいたい!!!!

たくさんの方に、大切な家族の写真、子供の輝かしい成長写真、仲間との写真などを
想いをいっぱい詰めて作品に残していってほしい!!!

日に日にその気持ちが増し・・・。
去年できなかった分、
今年は、講師として作品作りにイベントにいろんな発信・活動をまた頑張りたいと思います。

こちらのblog、マイペースではございますが、また見ていただけるととっても嬉しいです。
今年もスクラップブッキングを通してたくさんの出会いがありますように☆”


  




↓こちらは昨年ほそぼそと作って、instagramではご紹介していた、
作品たちです。
 

こちらも6インチ

↓こちらは12インチや、A4サイズやキャンバスなど♪
 
振り返ると結構作ってますね(笑)



今年一年、またみなさまどうぞ宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございました。
chito



0 件のコメント:

コメントを投稿