2020年6月28日日曜日

【レイアウト】P13paper products:Creative Paper Pad Marble



 
こんにちは。きょうはレイアウト2枚ご紹介!

P13 paper productsの
Creative Paper Pad Marbleです。

↓こちらです。
ペーパーなのですが、インクアートのデザインがとっても素敵。 


七五三の写真と、初節句の写真をレイアウトにしてみました
最初は、とても写真合わせも難しそうに感じましたが、
いざ作り出すととてもつくりやすく、
かつ、ちょっとエンベリを足すだけで、豪華なレイアウトになる
万能なペーパーです。




【Special】


【寿】





こちらのタイトルは、メモリープレイスさんで販売されている
risaさんデザインの素敵な漢字タイトルです。

一文字だけなのに、勢いがあってかっこいい!!

ゴールドに着色して、パーフェクトパールを乗せて、
きれいな輝きを出しました。

ペーパーのサイズは6×8インチととても作りやすいサイズなので
おすすめです!!

また違うカラーでつくりましたらぜひご紹介させていただきたいと思います。

本日もご訪問ありがとうございました。


chito

2020年6月11日木曜日

【DTwork】12inchレイアウト: Four Seasons Spring collection


こんにちは。
今日はp13paperproductsのDTworkのご紹介。
12inchレイアウトを制作しました。


【What A Wonderful moment】

Four Seasons Spring collectionです。

ステッカーやペーパー、写真を異なるサイズのサークルで配置。

パステルカラーがとても柔らかさをだしてくれて、
ピンクベースのキュートなレイアウトになりました。

ベースはスタンプしたり、magicalで着色をしています。



こちらは、サークルのクリアシートに、
英字スタンプし、周りはピンクのインクでDTPしてます。

レースのお花を挟み込みちら見せしてます。




ベンチのチップボードは、古びた木をイメージし、
クラックルで、ひび割れさせています。

ペーパーのデザイン自体がとても素敵で、
どんなシーンの写真も合わせやすいです。


本日もご訪問ありがとうございました。

chito