2016年7月17日日曜日

【DTwork】ImaginariumDesigns☆July

こんばんは。
続いて、今月のImaginariumDesignsのDTworkのご紹介です。

とっても夏な12インチレイアウトと、カードを作りました。

【summer paradise】



paper:kaiser craft

写真とっても大きいサイズです。
ペーパーの背景に溶け込みきってないですが、
ちょっとだけ溶け込ませた感じになったかな?(笑)

沖縄の写真を使いました。ここのビーチほんと綺麗だったんです。
今年こそは行きたかったのですが、計画しそびれて、無理そう。。。。(泣)

さてタイトルは、summer paradise。
海の深さを表現するようなカラーでグラデーションにしました。

この2連のハートかわいー♪
3色のアクリル絵の具を使って、まだらに塗りました。


こちらの太陽は、黄色のインクと、グリッターを少し振りかけて
まぶしく輝いてるように!

このハートは、先ほどの2連のハートの抜いた部分を
使いました。

primaのストーンを乗せて、アクリル絵の具で着色し、
またさらにスポンジで白色を !

次は、カードです。

【super cool】
paper:kaiser craft

primaのグリッターを振りかけました。
濃いブルーがかっこいいです。

タイトルはシルバーのグリッター振りかけ、
コーナーは、perlen-penを使って着色し、
乾いてから黒色のインクを使い、アンティーク感を出しました。


貝殻を乗せたりして、夏らしいカードができました。
裏側にメッセージ書いて、暑中見舞い送ろうかな♪


↓使用したチップボードです↓







12インチは、伊丹イベントにて展示させて頂こうと思います。
ぜひご覧ください♪
本日もご訪問ありがとうございました。


chito



0 件のコメント:

コメントを投稿