2015年11月27日金曜日

【GDTwork】Faber-Castell Design Memory Craft®☆Xmas canvas

こんにちは。
今週はまたひとつ歳をとり、たくさんの方にお祝いのお言葉を頂き、
改めて、みんなに支えられ毎日を過ごせているんだなと幸せを感じました。
本当にありがとうございます。

また健康で元気に過ごせる事にも感謝し、
これからも一日一日大切に過ごしたいと思います。


さて今日は、Faber-Castell Design Memory Craft® のGuest Design Teamとしての初作品。
Xmas canvasを作らせてもらいました。
着色の方法など、載せてますので、
ぜひメーカーサイトいてご覧頂けると嬉しいです。


goldやsilverのジェラートや、ステンシル、Whipped Spackleなど
色んな商品をつかって、背景やエンベリを作りました。


こないだツリーを出しましたが、このキャンバスは、玄関にまた飾りたいと思います♪

ご訪問ありがとうございました。

chito


0 件のコメント:

コメントを投稿