2015年11月28日土曜日

【交換会】altered matchbox

こんばんは。
先月ですが、altered matchbox交換会をしました。
のぞみちゃんが素敵な企画をしてくれて。

メモリープレイス企画の交換会に残念ながら参加できなかったから
のぞみちゃんにとっても感謝♪

今回はのぞみちゃんと、ちけさんと、川中先生と私の4人で交換しました。

それはそれはどれも素敵すぎて宝物♪
その素敵なaltered matchboxのご紹介をさせてください♪

まずはのぞみちゃん♪
可愛い~♪のぞみちゃんワールド全開~☆
箱の外側だけでもキュンキュンするのですが、あけてみると・・・


キラキラ~♪夢のある世界~☆
女子力上がります☆
テクスチャもすてきで、どうなってんだろう~と色んな角度から眺めてました♪

こんな素敵なカードに、心温まるメッセージ♪
そして、ハロウィンの時期だったので、
こんな可愛い黒ネコちゃんの入れ物に入ったスイーツまで~
のぞみちゃんありがとう☆

 次は、ちけさん
うわ~見た瞬間、ハロウィンの世界が~☆
蜘蛛の巣とかタイトルとかどうやってこうなるの?って触ってみたり。


中開けると、ひゃ~可愛い♪
私の指の太さではこれは作れない~と思ったり。
フェンスとか、このほんと小さな中に収まってすごいです。
魔女さんも可愛い~。

そしてちけさんからもうれしいメッセージ付きカードが♪
これもハロウィン。ブラウン系のカボチャ♪シックで素敵です♪

そしてそして、子供たちが取り合いした(笑)ハロウィンクッキー♪
ちけさんおいしくいただきました♪ありがとうございました☆


 最後は、川中先生♪
ラブリーなマッチボックスです♪リボンと~ってもラブリーです♪

そして開けると、うわ~とっても目を惹くゴールドのフレーム☆
素敵~☆とっても小さなミニブックになってます♪
中には写真を貼らせてもらおうかな~と思ってます。

それとこのメッセージ付きATCカード。
こんな色の塗り方できない~髪の毛とか頬とか。
うさぎちゃんのぬいぐるみを持った女の子とってもかわいくてお気に入り。

かっこいいトラベルタグまで頂いちゃって。
旅行行くときに使わせてもらいます♪

最後は私が作ったマッチボックスです。
メッセージ付きのタグも作りました。

マッチボックスはデザインに合わせてヨコ型と縦型。

タイトルはImaginarium Designsの小さいチップボードを使いました。
とってもかわいいサイズです。
ホワイトからブラウンへとグラデーションに。 

箱の中は窓と雲ととお月さま、そしてお星さまを。


マッチボックス交換会、とってもとっても楽しかったです。
のぞみちゃん、ちけさん、川中先生ありがとうございました。
また交換会できたらいいな~。

本日もご訪問ありがとうございました。

chito









0 件のコメント:

コメントを投稿