2015年7月18日土曜日

【DTwork】Imaginarium Designs

これで今日はラスト投稿です(笑)
読んで頂きありがとうございます。

Imaginarium DesignsのDTwork のご紹介です。
梅田阪急講習の作品背景は同じですが、土台となるメインのペーパーや
配置なども変え新たに作ったものです♪

使いたい写真がどうしてもこの色合いで作りたかったもので・・・(笑)

レイアウトとキャンバスを作りました。


【Beautiful Smile】

この写真は、リサママさんに万博公園で撮っていただいた写真です。
娘はこれなくてとっても残念だったのですが、
息子と二人の写真、私一人の写真を、ふんわりとした優しい雰囲気で
撮っていただき、もう本当にお気に入りです。

やっと作品にでき嬉しいです。

タイトルは、Beautiful SMILE

こちらの葉っぱは、インクで着色した後、
最近のお気に入りのmicro beadsをのせました。

こちらのフレームはちょっぴりシャビー感を出して。

バタフライは、楽譜のスタンプを押しました。
なかなかお気に入りに仕上がりました。



2作品目は、キャンバスです。

【Cherished TRESURES】

このキャンバスは、チップボードを乗せて、
ミスト3色を使いました。
下地は塗ってから♪

お写真は、とてもお世話になっている方の大事なワンちゃんです。

とっても長生きされたワンちゃんなのですが、先日天国へ。。。
毎日の生活に欠かせない存在だったワンちゃんに
これからも見守ってもらえたら!と思い、プレゼント用に作りました。


<Imaginarium Designs Products>

Beautiful Smile


Oval frame with Brackets (Large)



Kerri Flourish Extra Tiny (4 per board)


9 Butterflies in a board


Small Clock Face (no hands) 3 on board


Cherished Treasures


Corner with four circles (4 per board)



Skeletal Feather (Large)


ご訪問ありがとうございました!

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿