2015年7月18日土曜日

【御礼】梅田阪急クラス☆ご参加ありがとうございました。

投稿続きます♪
先日、3か月ぶりの梅田阪急クラスでした。

台風が近づいておりキャンセルもございましたが、5名の方がご参加くださいました


今回は12インチでした。夏らしいさわやかな雰囲気のレイアウトです。
1時間半の講習なので、みなさんに時間内に完成していただきたいなと思い、
少し事前準備してキットにしました。

ミストやインクなどの着色はしていただき、あとはカット作業や配置などを・・・・
色んな事をお伝えでき、皆様作品も写真貼れば完成!という行程までできました。

完成が楽しみです。

お部屋から、梅田阪急の催しが見えるのですが、今回はベリーダンスをしていました

眺めのいいお部屋での講習はいつも楽しいです。
9か月のベビチャンにもとっても癒されました。

ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました。
プチ土産の、6インチですが、キットのみの材料でこんな風に仕上げました♪
ご参考してぜひ作ってください。
リキッドパールなどお持ちの方はプラスすると華やかになりますのでぜひぜひ♪

次回の講習も楽しみにしています♪
また決まりましたらお知らせ致します。

ご訪問ありがとうございました。

chito






0 件のコメント:

コメントを投稿