2015年5月31日日曜日

8月2日伊丹イベント★スタッフ募集(本日期日です)

こんにちは。
ご連絡が遅くなりました。

今年もまた8月2日(日)に伊丹スクラップブッキングイベント開催します♪
場所は伊丹ホールです♪(大阪からJRで約13分。

今年の開催日は例年より少し早いですが、
夏休み期間中ですので、是非お子様も一緒にお越しくださいね!
今年も、お子様の夏休みの工作になりそうなものから

大人も楽しめるものまで幅広く準備しています☆


昨年のイベントの様子はこちらをご覧ください。
詳細決まり次第アップしていきますので、楽しみにしててください♪


さて、今年もお手伝いくださるボランティアスタッフを募集中です!
イベント専用ブログで、すでに募集をかけていましたが、
本日が募集期日となっております。

ご興味があり、お手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたら
ぜひご応募ください

メールタイトルを「伊丹イベントボランティア希望」

お名前
ご連絡先(メールアドレス)
お住まいの地域を明記して

sb_itami@yahoo.co.jpまでお申込みください。
締め切りは、本日5月31日です。

*多数の場合はこちらで抽選を行い、決定の通知(6月5日まで)をさせていただきます。
一緒にイベントを盛り上げていきましょう。

現在決定していることは
・8月2日(日) 朝9時ごろ~夕方4時ごろまでお手伝いいただきます。
・交通費支給(規定あり)
・キット等優先的に購入できる特典があります。
・イベント前に1度打ち合わせがあるかもしれません。(当日の9時前の場合もあります。)
・お手伝いいただく内容は各ブースの担当(販売やワークショップ)や設置、会場整備、雑用などです。

たくさんのご応募お待ちしています❤️

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿