2015年5月3日日曜日

【12インチ】Best FRIENDS

こんにちは。5月になりましたね。
GW真っ只中。
皆様楽しい日々をお過ごしでしょうか?

昨日は、素敵な場所へピクニックに行ってきました♪
いつもの仲良しメンバーで♪

とっても暑い日でしたが、新緑に囲まれて、持ち寄りの豪華なお弁当を食べ
気持ちのいい楽しい時間を過ごしました。

そして昨日撮った子供たちの写真を見ているとすごく微笑ましくて
昨日夜な夜な早速レイアウトを作りました♪

【Best FRIENDS】



PAPER:Webster's pages
新緑を感じるレイアウトにしたくて、緑ベース~♪

レンガのステンシルを使い、
そして着色は、2色のミスト!!


タイトルはImaginarium Designsの「Best FRIENDS」。
art sugerやbeadsを使いました

上下角にはコーナーフレームを♪
ちょっとエレガントさが増しましたかね☆

こちらは、ペーパーの端をリボン風にカットして、
爪楊枝とリボンを使って、旗をイメージして作りました♪


とってもお気に入りです。
以前作ったバラ園の3人のレイアウトを飾ってたのですが、
ちょっと入れ替えしてみました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿