2014年4月22日火曜日

【DTwork】Imaginarium Designs☆April

こんばんは。今日はimaginarium DesignsのDTworkのご紹介です。
今回の作品はこちら!treasure boxです。

【Little treasure】
paper: PION design

箱は graphic45のATC BOOK BOX を使って作りました。

このボックスもともとこのタグ型のリングブックもついてるんですよ!
とってもかわいいサイズです。

今回使ったチップボードは箱のふた部分のタイトル 【little TREASURE 】
フラワーの横にちらっと見えてる葉っぱです。
タイトルは2種類のフォントがとっても綺麗ですね。
ジェッソを塗ってから、VersaMagicのPixieDusttとAspenMistで着色し、
グロッシーアクセントをのせました。
このpion designのsweet babyコレクションですが、
ふんわりとした優しいカラーはほんとに癒されます。男の子女の子バージョンがあり、
我が家は二人いてるので、どちらも取り入れました。
この箱の中には、誕生した時に、看護士さんに頂いた母子おそろいのブレスレット。
息子の時は、娘も特別に作ってもらい3つあります。


それとタグ型のリングブックを。

こちらは、タイトルの【New Baby 】と、鳥かごを使ってます。
着色の仕方は先ほどと同じ。

リングブックの中身は誕生した時の写真と、
ブレスレットをした時の写真を貼っています。

↓娘の時!
↓息子の時

どちらのページもイニシャルとして、
アルファベットチップボードを使っています。
可愛いリングブック、もう少しタグの枚数を増やそうかな~って思ってます。

このブレスレット、今見ると本当にちっちゃくて、可愛い。
こんなにちっちゃかったんですね~。
今はもう成長して、腕には入らなくなりましたが
私の大事な大事な宝物です。

今回、treasure boxを作れて本当に良かったです。
素敵なワードのチップボードのおかげ!
皆様もぜひ作ってみてください♪

今日もご訪問ありがとうございました

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿