2014年2月28日金曜日

【12インチ】my love☆

こんにちは。
2月も今日で終わりですね。ほんと早いです。

明日はまた寒の戻りらしく、娘の廃線ハイキングの付き添いなのですが、
耐えれるかな~。運動不足でもあるし、必死についていかなきゃです。

さて今日ご紹介するのは、ラブメモDTをご一緒させていただいた、
大好きなmiyuchiさんの2月のスケッチで作った作品です。

私が作ったのはこちら!

【my love】

paper:graphic45

バレンタインデーの日の息子写真です。
パンケーキタワーをどこから食べようか迷ってます。
最初に食べたのは、周りのチョコペンの文字でした(笑)

可愛いスケッチですよね~。今月絶対に作りたかったのです。バレンタインの写真で。


クローズアップ

またshimmerzをところどころ使ったり、ジェッソ使ったり。
wycinankaのblueberry swirlsを半分にカットして、ちらみせハート型に!



primaのハートのレジンはとっても存在感がありますね♪
シャビーな感じがほんと可愛いです。



miyuchiさん可愛いスケッチありがとうございました。とっても楽しかったです。
みなさま本日もご訪問ありがとうございました。

chito



2 件のコメント:

  1. わ~~~~!chitoさん!!
    スケッチ使っていただいてありがとう~~~~~!!
    スケッチ楽しんでいただけてうれしいです♥♥
    なんてロマンチックな作品なんでしょう\(^o^)/
    chitoさんの作品を見ると、ほんわか幸せな気持ちになりますぅ~~~(●^o^●)

    返信削除
    返信
    1. miyuchiさん
      こちらこそありがとうございます。
      もう本当に作ってる時間が楽しくて楽しくて仕方なかったです。
      月初にスケッチ見てから絶対に作りたいと思ってたから。
      おかげでお気に入りの作品になりました。
      スケッチがなかったら、息子の写真でこんなラブリーな作品作れてなかったっと思うので。
      またこれからも楽しみにしています♪

      削除