2014年12月30日火曜日

2014年☆ありがとうございました

2014年ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も、今年作ったお気に入り作品を纏めました!

【layout】

【canvas・tag・card...】


2014年は、子供の行事や・引っ越しや仕事。。。など忙しい日々でしたが、
伊丹夏の大イベントやぶんぐ博、DT活動、そして阪急講習など、SBも本当に充実した一年でした。

年始に掲げた自分の目標「講習をたくさん受ける!」に関しては、
目標達成できたと思います。たくさんの先生方の講習を受け、本当に❝学びの年❞でした。

また今年も、さらにSBを通して出会いも沢山あり、講習を受けてくださった方、イベントに来てくださった方、
ブログを見てくださる方、キットをご購入くださった方、いつも応援してくださる方、すべての方々に、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

来年も、いろんなことにチャレンジできたらいいなと思います。
みなさま素敵な年をお迎えくださいね!

ご訪問ありがとうございました。
chito

0 件のコメント:

コメントを投稿