2020年7月21日火曜日

【キット】Yuko&chito コラボキット発売日決定!!!


こんにちは。
暑い日が続いてますね。
そろそろ梅雨明けでしょうか。
夏祭りなど、今年は夏の行事が中止になり、
どんな夏休みを過ごそうか、考える日々です。

さて、先日お知らせさせていただきましたYuko×Chitoコラボキット。
コロナの影響で、入荷が遅れていました材料が入荷し、
全ての材料がそろいましたので、
キット販売させていただきたいと思います!!

Mintayのbetter times コレクションの12インチペーパー7枚に
12インチサイズのチップボードが付くとっても豪華なキットです。


キットの詳細から改めてお知らせいたします。

 ★Yukoキット  詳細はこちら   

  

シルエットカットバージョンと通常の写真バージョンがあります。

 レジュメにはどちらも記載していますので、
お手持ちの写真に合わせて作ってくださいね!

もう1枚12インチ作れます!

計2枚の12インチレイアウトが作れます!!!


★chitoキット 詳細はこちら 



写真3枚使った、ことりのさえずりが聞こえてきそうな
さわやかなレイアウト!
ペーパーの巣多岐なデザインを生かしアンティークなガーデンを
イメージしたレイアウト
可愛い6インチが2枚作れます!



詳細

●発売日・・・7月22日(水)21:00~ 
   
キットショップ”にゃんだふるSBらいふ”にて販売開始になります!!!

●価格・・・¥5800    2人のキット(計4作品)作れるキットです。
           12インチサイズチップボード付き!
●発送・・・送料¥510  定形外にて梱包用の袋で発送します。



Yukoさんとの初めての”コラボキット”
無事発売日が決定し、本当に嬉しく思っております。

沢山の方に作っていただけるように、2人でたくさん準備いたしましたので、
是非とも、スクラップブッキングを楽しんでいただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿