2017年1月8日日曜日

【tag】2017☆新色のカラーバースト♪

こんばんは。

昨年、ご紹介させていただいたメモリーパレットカンパニーの
ブランドキュレーターチームによるブログが12月に開設されてます。


6つのブランドのキュレーターが交代で、とっても素敵なハンドメイド作品の
チュートリアルを紹介し、皆様の暮らしがHAPPYになるブログですよ‼

ぜひご覧になってくださいね。

さて、12月にKen Oliver Craftsのキュレーター
けいさん(石井景子さん)がご紹介の
カラーバースト新色・作り方を参考に、
私はtagを作ってみましたのでご紹介いたします!

【2017】

まず使用したのは、新色のカラーバースト
 と
ペーパーはWaterMediaPaper(水彩紙)を使いました。

ステンシルを置いて、粉を落とし、

水の入った霧吹きで水をかけ、
エンボスヒーターで乾かします。

2色が混ざりあい、とてもきれいな色です。
ウォーターメディアペーパーは
とってもしっかりした紙質なので水を使った色遊びがとっても楽しいですよ!

次は、モデリングペーストと、
を混ぜて、 ステンシルしテクスチャをつけました。

台紙ができたら、スタンプ押して、
フラワーつけて、ラインストーンつけて完成です。



けいさんの作品はハンドメイドhappy
とっても分かりやすく素敵な動画で見れますよ!!

そしてMIEさんの可愛いクリスマスオーナメントはこちら→
苺心さんのかっこいい12インチレイアウトはこちら→
ぜひぜひご覧ください♪


ご訪問ありがとうございました

chito






0 件のコメント:

コメントを投稿