2016年12月31日土曜日

2016年ありがとうございました☆

こんばんは。
みなさま、2016年も本当に本当にありがとうございました。

2016年はスクラップブッキングを通して、さらにたくさんの出会いがあった一年でした。

岡山での講習に始まり、
Ken Oliver カラーバーストマスター講習受講、うめだ阪急講習、伊丹夏のイベント、
PhotoDecoPartyスクラップブッキング 
by関西ラブメモDTイベント。。。など。


大好きな趣味で、出会い、人と人とが繋がり、笑顔が生まれ、
本当に楽しく温かい時間を過ごせたこと嬉しく思います。


講習を受けてくださった方、イベントに来てくださった方、
ブログを見てくださる方、キットをご購入くださった方、いつも応援してくださる方、すべての方々に、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

【今年の作品たち】




【今年のイベント・講習】



これは、おまけ笑




2016年12月31日

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿