2015年12月20日日曜日

【DTwork】Imaginarium Designs☆December

こんばんは。ずいぶん寒くなりましたね。気が付けば今年ものこり10日ほど。
今月に入り仕事もプライベートも忙しい上に、自分に続き、
週末子供が体調崩しと、なんだか色んな事が後回しになったり、気持ちだけが焦っています。

週末はラブメモDT達との忘年会や伊丹っ子のクリスマス会の予定もキャンセルになって、
みんなに迷惑をかけちゃいました。ほんと嫌な季節です。

体調管理の大事さを改めて痛感しました。まだまだ寒くなるので気を付けて年越ししたいです。


今月の、Imaginarium DesignsのDTworkをご紹介します。
去年の家族でしたクリスマスパーティの写真をレイアウトにしました。


ついこないだのように感じる写真です。もう一年も経つなんて。

【The Wonder of CHRISTMAS】

タイトルはThe Wonder of CHRISTMAS。
とても美しい形のタイトルですね♪
ゴールドのスタンプインクや、パーフェクトパールで着色しました。


この時計のチップボードは6インチの大きさで
とってもエレガントなデザインですね。
真ん中に写真をはめると、チップボードのおかげで写真が引き立ちます。


着色には、faber castell のTexture Luxeのシルバーを使用しました。
  • 光沢があり、きれいですよ♪


2作品目はクリスマスカードです。
ちょっとエレガントをイメージして。
【Merry Christmas】


このタイトルは、ジェッソで着色してから
グリッターとスノーテックスをのせてます。




《Imaginarium Designs Products》
Clock face without centre and hands(6inch)



Swirl Corners 4 per board
Merry Christmas(for cards)4 on a board


Denise's Art Deco Embellishment 1 Tiny

Numbers(38per sheet)

ご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿