2015年6月8日月曜日

ラブメモプラス3号☆掲載作品

こんばんは。
続けて投稿します♪

6月2日にラブメモプラス3号が発売されましたね♪

3日の日にgetしました♪
今回もとっても読み応えたっぷりで、勉強になる事もたくさんで、
作品もいっぱい見れて、読み終わったときはもう心がとっても癒されていました♪

そんな今回もちょこっと作品を掲載してもらい、
本当にありがとうございます。嬉しいです。


私の作品は、スクラップブッキング流メイソンジャーの楽しみ方!というページに載せて頂きました。
メイソンジャーは、サラダやスイーツを作ったりして楽しんでいたのですが、
今回は、こんなのを作りました。カラトリー入れです。


子供たちにとって自分だけのメイソンジャー!!という、
特別感を感じてもらい、ごはんが待ち遠し~~ワクワク!なんて思ってもらえたらと
それぞれのタグを作りました。
イニシャルを付けて、フリーハンドでカラトリーの型をカットし、
タグはワイヤーで通しています。

ペーパーは、Graphic45です。

子供たちは自分のカラトリー入れを取りにいって食卓に
準備してくれます。
これを食卓に置くととっても華やかになりましたよ♪
ぜひぜひ作ってみてください~♪

今回の紙一枚で作るメイソンジャーBOOKとってもかわいいですね。
グリーティングカードにもなるなんて。
早く作りたいなっっ。

ご訪問ありがとうございました。

chito


0 件のコメント:

コメントを投稿