2014年4月6日日曜日

ミニブック☆always together

こんばんは。もう4月も6日が経ちました。
年度初めはなんだかバタバタしますね。

昨日は娘連れで、会社のみんなと『滋賀県女子旅』でした。

いちご狩りに、近江牛に彦根城と満開の桜!
もうお腹いっぱい、幸せいっぱいの一日でした。

今日は家族で五月山公園へお花見へ。寒い日でしたね、ほんとに。
桜吹雪のなかお弁当食べました(笑)
あっという間に葉桜。もう少し咲いてくれてたらいいのに~。

さて、今日は先月作ったミニアルバムのご紹介!
依頼をもらったものなので、表紙だけ見てください♪


【always together】




primaの新しいコレクションを使いました!
とっても優しい色合いで、大好きなペーパーです。


よく見てください~!ゆうにゃんさんの手作りデュードロップ~。
本当に可愛いです。ずっと眺めてたいぐらい。
春を感じますね~。超お気に入りです。LOにも早く使いたいです。


中身は素敵な卒業式のお写真を!
なんだか心に響くものがあり、じーんとしました。

3冊作らせていただき、うれしいご依頼でした。
本当にありがとうございました。

この春はたくさんペーパーを購入しました。
沢山作品作りたいです。

本日もご訪問ありがとうございました。

おまけ!昨日の女子旅写真♪



chito

0 件のコメント:

コメントを投稿