2013年12月4日水曜日

ラブメモ19号発売

おはようございます!

12月1日ラブメモ19号が発売になりました。
全てが素敵な作品で、今回も全ページ見応えたっぷりですよ〜。穴があくほど見ました。もう勉強になる事ばっかり。
ご購入されたい方はぜひぜひこちらで(^O^)



私も、光栄にも春のギャラリーに作品を載せていただきました。

               【ROSE GARDEN】

バラ園の写真です。
大好きなPrimaのペーパーを使って。

あとは、メモリープレイス11周年アニバーサリーチャレンジコンテストの1位発表で、
ハロウィンの壁掛けを掲載頂き、また嬉しさが込み上げてきました。




そして、伊丹っこ主催の楽しかったラブメモ18号の
リリパの集合写真も掲載いただいてます。

ご参加くださった皆様、ぜひご覧くださいね。


またまた今回も、私にとって本当に大事な大事な一冊となりました。

ぜひご覧いただけると嬉しいです。


ご訪問ありがとうございました!

chito


0 件のコメント:

コメントを投稿